たかの細道

暇なとき更新します♪ 暇なときにでもきてください☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひさしぶりに。。。

日記を書いてみる。

肺に穴があいてからとゆーことは、
もうあれから3か月か(・。・)

はやーい((+_+))(笑)


最近変なチャレンジする==

きのうはロシアン餃子!!!
わさびは鼻にくるし、、
ブラックサンダーは激マズ。。。


今日はセミ・闇鍋(笑)

でもおいしかった(*^^)v


明日からもいろいろ頑張ろうヽ(^o^)丿

  1. 2012/11/20(火) 03:00:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

肺気胸

になりました。笑

なんか肺が痛いなあおもたら
穴が。。

んで、手術((+_+))

寝とる間に終了(ーー;)

んで入って5日で退院(*^^)v

でも手術前より痛かった(ーー;)笑

やせ形の男はなりやすいらしい(~_~;)

反対の肺も気を付けます。。。。
  1. 2012/09/08(土) 21:13:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

卒業検定

うかったぜーーー(*^_^*)

長かった教習生活。。。


あとは本免(ーー;)

ここが一番の問題(~_~;)

勉強せな香川に行けん(ー_ー)!!


絶対いくぞ香川!!!!

はい!
  1. 2012/06/23(土) 15:40:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

サックスオケ

いやあ実に楽しい本番でした!!!

そして打ち上げがとってもたのしかった(*^^)v



明日からはコンクールの曲とかあいテレビの曲とか
やらないかんことを頑張ろう(^。^)y-.。o○


とりあえず今の課題は音色!!

音に重みがほしい((+_+))

やはりリードか。。。

イメージもかな(~_~;)


いっぱい時間あるんやけんいっぱい悩もう!(^^)!


てか愛媛帰りたいぜ、、、(笑)

いろんな人とであっていろんな刺激がほしいヽ(^o^)丿


さあ頑張ろう!!!!
  1. 2012/06/03(日) 00:43:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

5月病

5月病ってやる気なくなるんやっけ??

やる気なくなるのはゴールデンウィークでだらだらするけんかな?(・。・)


てことは俺は常に5月病( 一一)(笑)

でも目標は決まったしあとは足を1歩踏み入れるだけ!!

俺って始まったら止まらんけど始めるまでに時間かかる人。。。


負けたりするのがこわいんよね(-_-メ)

って考えたらなんもできんなるんよ((+_+))


でも今回は先生も後押ししてくれるし頑張ろう(*^^)v

1年の時の目標忘れとったん思いだした(ー_ー)!!


卒演に出る!!

初心に戻ろう(^。^)y-.。o○
  1. 2012/05/06(日) 23:34:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
